転職サイト・求人サイトマニア

公式の看護師転職サイトや求人サイトランキングを紹介!

メドフィットリハ求人【理学療法士・作業療法士・言語聴覚士 転職サイト】

理学療法士・作業療法士専門の人気リハビリ転職サイト「メドフィットリハ求人」

f:id:physicalT:20171020115030j:plain

メドフィットリハ求人の特徴

メドフィットリハ求人は、理学療法士・作業療法士・言語聴覚専門の転職サイトです。

リハビリ転職分野では、マイナビコメディカルと人気を二分しています。

しかし、マイナビコメディカルは地域限定となっているので、全国対応のリハビリ転職サイトとしては、人気ナンバーワンとなっています。

特徴としては、求人スピードの紹介の速さにあります。

求人紹介までを迅速に対応してくれるので、「待たされる」という感覚がありません。しかし、転職を急がせるような事はないので、安心して利用できます。

転職サイトを利用する場合は、転職希望時期の半年前をきった頃を目安に転職サイトへ登録するのが普通ですが、メドフィットの場合は、2ヶ月を切っていても柔軟に対応してくれます。(できれば3ヶ月前までには登録がおすすめ)

自分の力だけで転職しようと考えていたけど、なかなか転職活動が進んでいないというリハビ療法士は、タイミングをみてメドフィットリハ求人に頼ってみると良いと思います。

もしかすると、もっと早く転職サイトを利用しておけば良かったと思うかもしれません。

 

メドフィットリハ求人の対応エリア

北海道から沖縄まで、日本全国のリハビリ求人を満遍なく扱っています。

地域限定サービスではありませんので、制限なく利用可能です。

 

メドフィットリハ求人 公式サイト▽

メドフィット