転職サイト・求人サイトマニア

公式の看護師転職サイトや求人サイトランキングを紹介!

作業療法士WORK【OT転職サイト】

OT専用の転職サイト「作業療法士WORK」

f:id:physicalT:20171020110917j:plain

 BrozGroup株式会社が運営する作業療法士専用の転職サイトです。

療法士WORKとして、理学療法士WORKや言語聴覚士WORKも運営していますが、リハビリ3職種を分けて運営しています。

多くのサイトが、リハビリ3職種を同一で扱っていて、平成27年時点で、作業療法士に特化した転職サイトは作業療法士WORKだけになっています。

リハビリランキングの上位2社をおすすめしますが、作業療法士の場合は、作業療法士WORKの併用も検討して良いのではないでしょうか。

姉妹サイトである理学療法士WORK同様に、『2ヶ月以内』という短いスパンの転職にしか対応しておらず、中長期的な転職サポートは行なっていません。

メインで活用する転職サイトとしては、上位2社のいずれかを利用して、転職希望時期が迫っているけど、なかなか転職活動が進んでいないという場合や、作業療法士の求人が少ないと感じた場合に「作業療法士WORK」を複サイトとして併用登録するのがオススメ活用法です。

 

早期転職を達成すれば転職祝い金がもらえる。

2ヶ月以内でなければ利用できないのですが、もし、作業療法士WORKを利用してスムーズに転職達成となれば、新たな職場に入職した数ヶ月後に転職祝い金がもらえます。

最大10万円となっていますが、満額がもらえるわけではないようなので、詳細については担当者に確認して下さい。

 

 

リハビリ転職サイトランキングはこちら▽

physical.hatenablog.com