転職サイト・求人サイトマニア

公式の看護師転職サイトや求人サイトランキングを紹介!

マイナビコメディカル【理学療法士・作業療法士・言語聴覚士 転職サイト】

理学療法士・作業療法士専門の人気リハビリ転職サイト「マイナビコメディカル」

f:id:physicalT:20180124151838g:plain

 

マイナビコメディカルの特徴

株式会社マイナビが運営するリハビリ専門職の転職サイトです。

対象資格は、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士となっています。扱う求人情報は、対応エリアの病院求人を中心に、介護施設の求人も扱っています。

一部の求人については、登録前にも閲覧できますが、非公開求人が約4割を占めていて、応募がすぐに集まる事が予想される求人については、非公開となっています。

良い求人を探しているなら登録が必要という事になります。

登録から転職サポートまで全て無料となっているので、本気で転職を考えている人は、早めに登録して、非公開求人をチェックしながら自分に合った職場を探してみて下さい。

 

マイナビコメディカル 対応エリア

マイナビコメディカルは、全国対応ではありません。地域限定の転職サポートとなっているので注意して下さい。

対応エリアは、東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・岐阜・静岡・愛知・京都・大阪・兵庫となっています。

 

マイナビコメディカル公式サイト▽

マイナビコメディカル