転職サイト・求人サイトマニア

公式の看護師転職サイトや求人サイトランキングを紹介!

言語聴覚士WORK【ST転職サイト】

ST専用の転職サイト「言語聴覚士WORK」

f:id:physicalT:20171020111828j:plain

BrozGroup株式会社が運営する言語聴覚士専用の転職サイトです。

療法士WORKとして、理学療法士WORK作業療法士WORKも運営していますが、リハビリ3職種を分けて運営しているのが特徴です。

言語聴覚士を専門に扱う転職サイトは、平成27年時点では、言語聴覚士WORKのみとなっています。

言語聴覚士の求人を扱っている転職サイトでも、求人数自体が限られているので、他の専門職と違い、「使える転職サイトは全て使う」というスタンスが重要になってきます。

リハビリ転職サイトとしての規模は上位2社と比較するとやや低めとなっていますが、それでも常時500〜1000近くの求人を扱っているので、他転職サイトと合算すれば、理学療法士や作業療法士と同様に豊富な求人から自分に合った転職先を探せるのではないでしょうか。

ただし、療法士WORKの転職サポートは、転職サイトにはめずらしく、『2ヶ月以内』という短いスパンの転職にしか対応しておらず、中長期的な転職サポートは行なっていません。

メインで活用する転職サイトとしては、上位2社を利用して、転職希望時期が迫っているけど、なかなか転職活動が進んでいないという場合に「言語聴覚士WORK」を複サイトとして登録するというのがオススメ活用方法です。

 

早期転職を達成すれば転職祝い金がもらえる。

2ヶ月以内でなければ利用できないのですが、もし、言語聴覚士WORKを利用してスムーズに転職達成となれば、新たな職場に入職した数ヶ月後に転職祝い金がもらえます。

最大10万円となっていますが、満額がもらえるわけではないようなので、詳細については担当者に確認して下さい。

 

言語聴覚士WORK公式サイト▽

言語聴覚士で転職するなら言語聴覚士WORKへ!

 

 

リハビリ転職サイトランキングはこちら▽

physical.hatenablog.com